「継続は力なり」改め「継続は美なり」!!

はいさい!スタッフの福田です(´・ω・`)

継続は力なり   

(ひとつの事をずっと続けることが、力となってその人に蓄えられる。)

住岡夜晃(すみおかやこう)作

という格言をよく聞きます。

 

美容健康に関しては

継続は美なり

だと私は思います。

 

  • ストレッチを毎日続ける
  • 化粧・クレンジングを毎日する
  • 顔のマッサージを毎日する
  • 自宅での足湯を定期的に行う
  • 温泉に通う
  • 岩盤浴に毎週通う…などなど

一般的に美容健康の曲がり角は25歳~28歳と言われています。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

そこからは衰えていく一方ですが…

体・美容にいいことを継続していると、必ず美容健康を維持できます。
誰でもない自分の美容健康を日々の積み重ねでコントロールしていきましょう♪

☆当サロンでも皆様の美容健康をサポート致します☆

足つぼマッサージで心も身体もリフレッシュ

老廃物が溜まる周期は7日~10日と言われています

オイルマッサージでリンパの流れをサラサラに

上半身・下半身選べますが、

断然!全身のリンパを流すのがオススメです(^^)/

美顔(2種類あります)

シワ・シミ・タルミさようなら~

10回コースでのオーダー多数!

お得なお試しコース(1回のみ)もご用意しています。

 

 

その他、色々なメニューをご準備しております。

ご自分に合ったメニューを見つけて、月3~4回のご来店が

美容健康を維持する理想的な回数だと思います。

ご気軽にご相談ください(*’▽’)

美容健康を維持する、大前提にはストレスを溜めないことがあります。

ストレス社会ですが、なんくるないさ~

(なんとかなる、あんまり考えすぎない)精神で過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA