震災後の体調はいかがですか?来店されるお客様の共通点。

はいさい!スタッフの松岡です(´・ω・`)

地震から1ヶ月以上経ち、やっと余震も治まってきました。

体調はいかがでしょうか?

当店は震災後、引越しなどありましたが、

通常営業できています。

お客様も戻りつつあり、

ご来店のお客様の症状としてほぼ共通していることがあります。

それは…

「胃のお疲れ」です。

お話を聞いていると、

震災後の食生活の乱れ(炭水化物、インスタント食品摂りすぎ)で

胃に負担がかかり、更に体重増加したという方多数です( ゚Д゚)

また、地震への恐怖でストレス(何をしていても落ち着かない、

眠りが浅い)を抱えている方も多いです( ゚Д゚)

  • (足つぼ)胃のツボが硬くなってる、しこりがある(老廃物)
  • (揉みほぐし・オイルマッサージ)胃の裏側部分、背中が硬くなっている

 

☆食べてよいもの
お粥、おじや、柔らかいご飯、ヨーグルト、白身煮魚、蒸鶏肉、煮野菜、パン、うどん、卵黄、牛乳、とうふ、海藻、チーズ、白身刺身など
*油物は食べ過ぎない。ビールは小コップ1杯くらいまで。バターは少量に。
☆食べない方がよいもの
硬いご飯、冷飯、炒飯、寿司、天ぷら、フライ、カツ、酢の物、梅干、漬物、塩辛、豚肉、硬い野菜(れんこん、ごぼう、たけのこなど)、こしょう、わさび、からし、甘いもの(チョコレート、だんご、おしるこ、ようかん、アイスクリームなど)、アルコール、コーヒー、紅茶、緑茶
*タバコは控える。

 

 

 

 

 

Ruxurは元気に営業しています(*^-^*)

地震から1ヵ月が経ちましたが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?

当店も一部被害を受け、お店での営業は行っておりませんが、
お店近くの場所にて施術のご予約を受け付けております。

いままで通り全てのメニューのご予約可能です。

場所
熊本市中央区上通7-10上通パレス草人木402
(上通アーケード内のセブンイレブン横のお茶の堀の園茶似香のマンション4階です。
アーケード沿いの茶似香とゲームセンターの間の通路を奥に
進んで頂きますと1階にインターフォンがございますので
お手数ですが402をお呼び出しくださいませ。)

場所が分からない場合はお電話くださいませ。

TEL 096-319-2788

お疲れを感じ、時間に余裕ができましたら、
是非ともご利用くださいませ。

LINEでのご予約も可能です。LINE ID @EAL3245W

皆さまが一日でも早く、通常の生活に戻れますように☆